NPO法人知的資産経営たから主催『お寺の知的資産発見・活用フォーラム』を開催!!

先週土曜日(3月31日)、私が理事長を務めますNPO法人知的資産経営たから主催、ひとなみ共催による『お寺の知的資産発見・活用フォーラム』を開催しました!!

開催にあたり、このピンクのチラシがFBにちょこちょこ登場しましたが、お陰様で多くの方にご参加いただき成功裡に終えることができましたこと、ご報告させていただきます。
ご参加いただいた方には、机なしでご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

全国で知的資産経営に関するセミナーやシンポジウムは開催されていると思いますが、『お寺の知的資産』に絞り、パネルディスカッションではご住職にもご登壇いただき、生の声をお届け出来たことは、『全国初!』ではないかと自負しております。

知的資産経営が営利企業だけではなく、非営利の団体にも有効であることをお伝えすることができ、何よりも嬉しく思っています!!

また、本日公開されました私たち、たからのメルマガ4月号にて、参加者からいただきました“感想”を掲載させていただきました。
ご興味のある方は、ちょっと長いですが覗いていただけたらと思います(*^^*)

セミナー終了後には、ご参加くださった方がブログやFBなどのSNSを通じて、『お寺と知的資産』に触れ、各々に感じたことをプラスαして発信してくださり、ありがとうございました!!
ちょっとした“プチブーム”!?
お寺の知的資産が少しずつジワジワと拡がり、お寺の価値向上につながれば嬉しいです(^з^)-☆

最後に、ご協力いただきました浄土真宗本願寺派 延立寺 松本智量ご住職、ひとなみ代表 勝桂子先生(行政書士、FP、葬祭カウンセラー)、本当にありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。