法律資格の学校伊藤塾様の交流会に参加♪

昨日は、法律資格の学校伊藤塾様にて開催中の行政書士実務講座受講生と講師の交流会に参加しました!!

参加者60名を超え、大変盛り上がりました!!

写真は、その実務講座を陰で支えてくれている実力者と講師の先生方と♪

通学又はインターネットで私の講義を視聴してくれた受講生からは、、、

  • 開業後は大変だけど、『知的資産経営』を知って、行政書士業務の魅力を再確認した。
  • 『知的資産経営』をはじめて知り、とても重要な考え方だと思った。
  • 行政書士として開業後、今までサラリーマン時代に培ってきた自分の経験やノウハウを活かして企業をサポートしていきたい。

などの感想をいただきました♪

昨日は開業当時の頃を思い出し、今こうしてお仕事出来ることに感謝し、これからもお客様のお役に立てるよう取り組んでいきたいと改めて思いました。

関連記事

  1. 真夏にオススメ! 大谷採石場を歩く!!

  2. NPO法人MB経営者クラブ主催の『ビジネスチャンス交流会』に参加!!

  3. 人生の、経営者の先輩方との交流 ~息子はじめてのホタル狩り~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。