行政書士実務講座2018『事業経営・マーケティング戦略論』講師を務めました。

6月16日(土)に、法律資格・公務員・法科大学院の伊藤塾様にて、行政書士実務講座2018『事業経営・マーケティング戦略論』第2回目の講師を務めさせていただきました。

受講生はすでに行政書士として開業されている方、現在開業準備中の方、行政書士事務所での勤務が決まっている方など。

講義終了後も質疑や行政書士事務所の経営・マーケティングについて熱く語り合いました♪

事務局からは、「講義後にとある受講生から『今日の講義は感動ものでした!』という声をいただき、やはり髙谷先生のご講義は「唯一無二の存在であると実感しました。」というメッセージをいただき、講師冥利に尽きる想いでした。

来月の最終回もお役に立てるよう頑張ります!!

関連記事

  1. 事業経営・マーケティング戦略論の最終日!!

  2. 第14期マーケティング塾(基礎編)

  3. 【中小企業支援フォーラム】行政書士の知恵と工夫が会社を盛り立てる!「行…

  4. 西東京市創業スクールで講師を務めました。

  5. 新潟上越の『社長の右腕強化塾』にて講師を務めました。

  6. 法律資格の学校で知的資産経営!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。