三鷹商工会 三の会 納涼会

サッカー日本代表を通じて前へ進む勇気、心を一つにして最大限の力を発揮する組織力、そして最後まで諦めない自分を信じることの大切さを改めて実感した行政書士・社会保険労務士の高谷桂子です!!

昨日は『ダイニングバーで語らう経営理念』をテーマとした納涼会でした✨

講師は、ムサシノバル三鷹店の店長 清水亮太郎さん。

なんと!ビール検定2級 ビアテイスターの資格を所持。そういう資格があるのですね~。

『お酒にまつわるあれこれとクラフトビールについて』語っていただきました!!

お店には色々な種類のクラフトビールがあるので、もしお好きな方は是非足を運んでみて下さいね(*^^*)♪

冒頭の写真は、経営者仲間 ひろ写真の井上さん、フレッシュパルの谷津さん、ナレーター&朗読家の原きよさんと一緒に記念撮影!!

関連記事

  1. 三鷹商工会三の会の幹事会

  2. アクティブブレイン体験講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。